(参考)旧オムニバス消費者調査データ

消費者標本調査結果 2001年度


実施概要
1.調査地域 首都30km圏
2.調査対象 満15歳 ~65歳の一般男女個人
3.抽出方法 住民登録基本台帳より層化2段抽出
4.調査方法 調査員の訪問による質問紙の留め置き調査
5.実施期間 平成13年6月28日(木) ~ 7月1日(水)
6.回収率 抽出サンプル数  1778サンプル
(転居・転出  123サンプル)

    実質調査対象   1655サンプル
    回収数      757サンプル
    回収率      45.7%
    分析対象数    720サンプル
7.母集団数 (個票データから、ウェイトバック集計をする場合は以下の構成をご利用ください)
  15-19歳 20代 30代 40代 50代 60-65歳
100.0 6.8 22.9 22.4 17.0 20.9 10.0
男性 51.6 3.5 12.0 11.9 8.8 10.5 4.9
女性 48.4 3.3 10.9 10.5 8.2 10.4 5.1
オムニバス調査票
調査結果
  1. 1.サービスに関する苦情 
  2. 2.消費生活や買い物 
  3. 3.外資系企業のTVコマーシャル 
  4. 4.医療 
  5. 5.テレビCM 
  6. 6.広告教育 
  7. 7.広告の中の笑い 
  8. 8.海外旅行 
  9. 9.援助要請広告 
  10. 10.アパレル製品 
  11. 11.テレビドラマと映画館の映画 
  12. 12.情報ライフスタイル 
  13. 13.シャンプー 
  14. 14.日常生活での情報利用 
  15. 15.インターネットコミュニティ 
  16. 16.音楽 
  17. 17.共通質問 
個別調査結果はすべてCSV形式のファイルとなっています。CSVは、多くの表計算プログラムやデータベース・プログラムで読み込むことのできるデータ・ファイルの形式です。書式設定を持ちませんので、利用しやすいように編集してください。
 また、ダウンロードされるファイルはZIP形式で圧縮されています。