(参考)旧オムニバス消費者調査データ

消費者標本調査結果 2006年度


実施概要
1.調査地域 首都30km圏
2.調査対象 満15歳 ~65歳の一般男女個人
3.抽出方法 ランダムロケーション クォータサンプリング
**事前に調査のお願い状を配布し、実施期間中に、該当年齢者を説得し、了解を得て調査票を留め置き、回収する方法をとった**
4.調査方法 調査員の訪問による質問紙の留め置き・回収調査
5.実施期間 調査お願い配布:6月1日~6月7日
調査実施:6月9日 ~6月25日
回収作業:6月27日
集計完了:8月1日
ファイル作成(各先生用ローデータ作成)
および郵送:8月2日以降逐次
6.回収数 720名
オムニバス調査票
調査結果
  1. 1.共通質問 
  2. 2.フェースシート 
  3. 3.日常生活について 
  4. 4.広告と消費について 
  5. 5.消費行動と意識・考え方について 
  6. 6.製品サービスについて 
  7. 7.シャンプーについて 
  8. 8.口コミ情報について 
  9. 9.老舗について 
  10. 10.屋外広告について 
  11. 11.CSRと企業評価について 
  12. 12.金融機関について 
個別調査結果はすべてCSV形式のファイルとなっています。CSVは、多くの表計算プログラムやデータベース・プログラムで読み込むことのできるデータ・ファイルの形式です。書式設定を持ちませんので、利用しやすいように編集してください。
 また、ダウンロードされるファイルはZIP形式で圧縮されています。