財団について
事業内容
開示情報
財団のあゆみ
吉田秀雄について
研究助成
研究助成
研究支援のための調査
助成研究吉田秀雄賞
吉田秀雄国際学術賞
出版助成
事業助成
委託研究
助成実績
アド・スタディーズ
アド・スタディーズ
バックナンバー
アドミュージアム東京
刊行物
お知らせ
助成申込みをご検討の方へ
JP
/
EN
助成実績
助成研究 吉田秀雄賞
研究助成テーマ
出版助成
事業助成
吉田秀雄国際学術賞
トップ
研究助成事業
吉田秀雄国際学術賞
吉田秀雄国際学術賞
2022年度
The Double-Edged Effects of E-Commerce Cart Retargeting: Does Retargeting Too Early Backfire?
Journal of Marketing(85巻・4号 2021年)
守口 剛
早稲田大学商学学術院教授
財団について
事業内容
開示情報
財団のあゆみ
吉田秀雄について
研究助成
研究助成
研究支援のための調査
助成研究吉田秀雄賞
吉田秀雄国際学術賞
出版助成
事業助成
委託研究
助成実績
アド・スタティーズ
アド・スタディーズ
バックナンバー
アドミュージアム東京
刊行物
お知らせ
助成申込みをご検討の方へ